素敵なイラストを頂きました [イラストの頂き物]

先日、ゆきじさんのブログでキリ番を踏んだ際に
イラストをリクエストさせて頂きました。

オリキャラを描かれていらっしゃるゆきじさんに、
版権物のキャラをお願いするのは少々抵抗がありましたが、
快く引き受けていただき、
あまつさえブログに掲載する許可もいただけました。

ゆきじさん、改めて666nice!おめでとうございます。
そして、素敵なイラストを本当にありがとうございます。

- ゆきじさんのブログ 『yukiji+ing』はこちらから -

666_yukiji090719.jpg

ゆきじさんに描いて頂いた、ねーちんこと、禁書目録の神裂火織です。
ねーちんのイメージが、良く出ていると思いませんか?

ご本人はこの作品をご覧になったことは無いそうですが、
とても良く描けていると思います。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

ゆきじ

わぁv
早速の紹介ありがとうございます~(*^ワ^*)
作品は見たことはないのですが、参考画像を探してウロウロしていた時に時々作品紹介とかされているのを読んで、なんだか凄そう(素敵な方で)なお方だなぁと想像しながら楽しく描かせて頂きましたv
なので無事に受け取って頂けて本当にうれしかったです♪
ありがとうございました~★
それからnice!案内無版を追加upしましたのでお知らせしますね~(^-^)
by ゆきじ (2009-07-20 13:03) 

アロンダイト

ゆきじさん、nice!とコメントありがとうございます。

文字抜き版もお持ち帰りさせていただきましたよ。
本当にありがとうございます。

by アロンダイト (2009-07-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。