プリンセスラバー! 第6話 [プリンセスラバー!]

プリンセスラバー!の第6話を見ました。
シャルロットとのデートで、哲平が思いついたアイデアとは?

第6話-湯けむりポロリとラッキースケベ-
prilover06_18.jpg

パーティーについて思い悩んでいた哲平だったが、
シャルロットとのデートをきっかけに、
一つのアイデアが思い浮かび、
早速聖華らに声をかけることになる。

週末の朝、駅に集まった一同は、
電車を使って泊りがけで温泉へ行くことになる。
それは逆転の発想。
セレブなお嬢様方に、
庶民の旅行を体験してもらうという趣旨の代物だった。

だが、そこにはもう一つ重要な目的があった。
多くの先輩諸氏が渇望しつつも、
夢破れ、儚く散ることとなったあの計画……
彼らの無念と想いを受け継ぎ(?)
哲平たちはあの計画を成功させることが出来るのか!?

prilover06_19.jpg

今回は番外編というか、
プールや海水浴のような、この手の作品のお約束というか……
所謂、ボーナスステージというやつですね。
別名を『強制イベント』とも言いますがw
脈絡もなく温泉旅行なのは、大人の事情というやつのようです。

とにかく、導入部分が長いですね。
OPが流れた時、まだ導入部分だったんだ、って思った位です。
最初は別のアニメかと思いましたよ。
出ていたのがマリアだって気付くまではねw

今回の優は可愛いですね。
あ、いや……いつも可愛いんですが、今回は特に可愛いです。
こんな可愛い娘(しかも巨乳)が専属メイドだなんて、
哲平羨ましすぎるぞ、この野郎!
優メインのストーリーに、期待が高まりますね。

改札を通り抜けるだけでも、いちいち絵になる聖華。
さすがは現役モデルといったところでしょうかね。
『無い物強請り』という言葉に反応し、
自分に足りないものを再確認して落ち込んでしまう。
大丈夫だ聖華!
それが戦力の決定的な差ではない事を自覚すれば、
十分勝機はあるぞ。

剣術や社交界については豊富な知識を持ち、
文武両道のイメージを持つシルヴィアは、
そこから外れるとやはり脆さを露呈してますね。
とりあえず、剣を持ったまま入浴するのはご遠慮頂きたいのですが……

天然系お姫様のシャルロットは、更にエロ姫化進行中。
台詞だけ聞いてるとエロいぞ!
というかシャルロットの私服って、
胸の大きさを強調するものばっかですね。

prilover06_26.jpg



温泉ものといえば、やはりアレがあります。
そうです。
男のロマンであり、先人たちから脈々と受け継がれる伝統。
それは即ち、女湯の覗きです。
まあ、現実に思い付く人はいても、
実行する人、或いは実行して成功した人の話というのは、
全くと言って良いほど聞きませんね。
2次元に於いても成功するのは極一部のエロゲー位でしょう。

クリックで拡大表示
prilover06_15.jpgprilover06_16.jpgprilover06_22.jpgprilover06_23.jpgprilover06_24.jpgprilover06_25.jpg
哲平からメイドとしての仕事を止められ、
聖華たちと相部屋でどうして良いか判らずうろたえる優。
可愛いです。

クリックで拡大表示
prilover06_45.jpgprilover06_46.jpgprilover06_47.jpgprilover06_48.jpgprilover06_49.jpgprilover06_50.jpgprilover06_51.jpgprilover06_52.jpgprilover06_53.jpgprilover06_54.jpgprilover06_55.jpg
卓球勝負をすることになった哲平とシルヴィア。
しかし、狡い手でポイントを奪った哲平に対し、
シルヴィアは本気を出すのことになるのだが……
これは……どっちもどっち……かな?

prilover06_01.jpgprilover06_02.jpgprilover06_03.jpgprilover06_04.jpgprilover06_05.jpgprilover06_06.jpgprilover06_07.jpgprilover06_08.jpgprilover06_09.jpgprilover06_10.jpgprilover06_11.jpgprilover06_12.jpgprilover06_13.jpgprilover06_14.jpgprilover06_17.jpgprilover06_20.jpgprilover06_21.jpgprilover06_27.jpgprilover06_28.jpgprilover06_29.jpgprilover06_30.jpgprilover06_31.jpgprilover06_32.jpgprilover06_33.jpgprilover06_34.jpgprilover06_35.jpgprilover06_36.jpgprilover06_37.jpgprilover06_38.jpgprilover06_39.jpgprilover06_40.jpgprilover06_41.jpgprilover06_42.jpgprilover06_43.jpgprilover06_44.jpgprilover06_56.jpgprilover06_57.jpgprilover06_58.jpgprilover06_59.jpgprilover06_60.jpgprilover06_61.jpgprilover06_62.jpgprilover06_63.jpgprilover06_64.jpgprilover06_65.jpgprilover06_66.jpgprilover06_67.jpgprilover06_68.jpgprilover06_69.jpg

今回は髪を下ろしたシルヴィアと聖華が見られます。
ある意味貴重なんですけど……作画が……

とりあえず、ストーリー云々は抜きにして、
目の保養というか、サービスシーンの話として見て下さい。
なにしろ、ツッコミどころ満載なので……

関連記事
第1話-馬車と姫君- 第2話-学園と再会- 第3話-剣と舞踏会-
第4話-薔薇と靴- 第5話-夕日と観覧車- 第7話-婚約者と花びら-
第8話-楽園と真実- 第9話-赤と青- 第10話-喪失と再生-
第11話-騎馬隊と列車-



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(20) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 4

白野ユキ

絵が・・・絵が
スケベすぐる・・・Σ
ちょっと吹いてしまった・・・(´ー`)
by 白野ユキ (2009-08-10 09:10) 

takao

優さんが可愛いですね。最近私の中では優さん株がストップ高なのです。本当、羨ましいです哲平。優さん回が早く来ることが待たれますね。
by takao (2009-08-10 11:53) 

townsrus

湯気?霞?……不自然過ぎる(失笑)。
by townsrus (2009-08-10 20:31) 

アロンダイト

白野ユキさん、nice!とコメントありがとうございます。
まあ、今回はそういうお話なのでね……
哲平も「ベタ・モア・ベタ」と言ってますしw


takaoさん、nice!とコメントありがとうございます。
今回の優は特に可愛いですね。
しかもいつもより出番多いしw
優メインの話が楽しみです。


townsrusさん、nice!とコメントありがとうございます。
まあ、TV放送なので仕方ないでしょうw
DVDは修正なしだと思います……多分。
by アロンダイト (2009-08-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

負け越し決定!かなめも 第6話 ブログトップ
トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。