化物語 第7話 [化物語]

皆さん2週間ぶりです。化物語の第7話を見ました。
謎の怪異に襲われた暦、彼が狙われた理由とは?

第7話-するがモンキー 其ノ貳-
bakemonogatari07_31.jpg

暦を襲った怪異は、
ひたぎが駆けつけると同時にその姿を消していた。
怪異に対して確信に近いものを感じ取っていた暦は、
怪我をした本当の理由をひたぎに隠す。

翌日、暦は後輩である駿河のもとを訪れていた。
自分とひたぎの関係、そして事情を知りうるもの。
その条件に当てはまる人物として、
駿河に目星をつけていた暦は、
猿の腕に似た彼女の左腕を見たことで、
その推測が正しかったことを知る。

語られるひたぎと駿河の関係。
そして駿河の秘めたる想い。
駿河の左腕を元に戻すため、
暦は彼女を連れて忍野の元へ向かうことになる。

駿河の腕にとり憑いた怪異の正体とは?

bakemonogatari07_16.jpg

珍しいことに、今回もOPがありましたね。
とは言っても、今回もひたぎが担当していました。
みゆきちはまだか!?

というわけで……
百合エロ腐オタ変態ドMっ娘こと神原駿河。
その片鱗を垣間見せる時がやってまいりましたw
スポーツ万能のバスケ部エースは、
実は整理整頓能力が皆無な人だった……
部屋広いけど、本多すぎ!しかも散らかりすぎ!
おまけに殆どがBL関係という、とんでもない腐女子っぷりです。
しかし、屋敷広すぎ!
どんだけお嬢様なんだ?神原駿河……

ひたぎに怪我のことを追及された暦。
誤って自転車で突っ込んだ、って言い訳は、
あまりにも無理がありすぎると思います。
羽川相手なら、絶対にばれる嘘ですね。

暦と素でエロトークを繰り広げる駿河。
エロっ娘ちゃんが、その片鱗を垣間見せ始めました。
上目遣いで見上げるな!
胸を持ち上げて強調するな!
エロ可愛過ぎるぞ!コンチクショウ。
しかし、肝心の部分が判然としない……
結局、スパッツの下には、
パンツを穿いているのか?穿いていないのか?
でも駿河の性格なら本当に穿いていない可能性もある。

おやつのミスドを一つ多く食べてしまって、
忍に拗ねられた忍野メメ。
いい年したおっさんが、何をやってるんだか……
とはいって、忍の実年齢は忍野より遙かに上なんだが。

bakemonogatari07_10.jpg

小さい画像はクリックで拡大表示されます。
bakemonogatari07_06.jpgbakemonogatari07_07.jpgbakemonogatari07_08.jpgbakemonogatari07_09.jpgbakemonogatari07_11.jpgbakemonogatari07_12.jpgbakemonogatari07_15.jpgbakemonogatari07_17.jpgbakemonogatari07_18.jpgbakemonogatari07_19.jpgbakemonogatari07_20.jpgbakemonogatari07_21.jpgbakemonogatari07_22.jpgbakemonogatari07_23.jpgbakemonogatari07_24.jpgbakemonogatari07_25.jpgbakemonogatari07_26.jpgbakemonogatari07_27.jpgbakemonogatari07_28.jpgbakemonogatari07_29.jpgbakemonogatari07_30.jpg

最近、回を追うごとに
ひたぎの出番が少なくなってきてちょっと悲しいです。

-今週のひたぎ様-
bakemonogatari07_01.jpgbakemonogatari07_02.jpgbakemonogatari07_04.jpgbakemonogatari07_05.jpgbakemonogatari07_13.jpgbakemonogatari07_14.jpgbakemonogatari07_03.jpg

第2話で「柄物しかない」って言ってましたが……
今回暦が見たひたぎのパンツは何だったのでしょうか?

関連記事
ひたぎクラブ 其ノ壹 其ノ貳
まよいマイマイ 其ノ壹 其ノ貳 其ノ參
するがモンキー 其ノ壹 其ノ參



nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 3

takao

作者の一番好きなキャラが、駿河らしいですからね。今後も出番多いかもです。
by takao (2009-08-22 10:37) 

kei

駿河は俺の中で1番大好きなキャラです

by kei (2009-08-22 12:51) 

アロンダイト

takaoさん、nice!とコメントありがとうございます。
駿河はいろんな意味で、
書いていて楽しいキャラでしょうからね。
実際、出番が多いですしw


keiさん、nice!とコメントありがとうございます。
駿河スキーなら、この先も見逃せませんよw

by アロンダイト (2009-08-23 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。