けんぷファー 第3話 [けんぷファー]

けんぷファーの第3話を見ました。
学園内の噂を消すため女子部に編入することとなったナツルだが……

第3話-Lilie 〜秘密の花園〜-
kenp03_01.jpg

学園内で噂として広まっている謎の美少女の存在。
けんぷファーの存在を隠蔽したい雫は、
噂の火消し役として当事者であるナツルを、
「長期休学からの復学」という名目で女子部に編入させる。

紅音と同じクラスに編入させられたことに、
雫の悪意を感じ取るナツルだったが、
周囲の反応はナツルの予想を遙かに上回るものだった。

想いを寄せる楓からは女のナツルが好きだと告白され、
新聞部の取材を受けた翌日には百合疑惑の記事が書かれ、
クラスを取り仕切っている3人には商売に利用され、
挙句拘束されて体育倉庫に連れ込まれ、
女生徒に身体を弄られる事に。

日を追う毎にエスカレートしていく周囲の反応に辟易するナツルだが、
「ナツルは男子部の瀬能ナツルの恋人である」という、
雫の爆弾発言によって事態は思わぬ方向へと進んでいく。

kenp03_02.jpg

相変わらず色々とエロシーンがあるけんぷファーですが、
アバンに出てきた紅音の妄想シーンがモザイクじゃありませんでしたね。
というか、それでOKなら何故前回はあんなだったのか?と……
どうせDVDやBDでは修正入らないでしょうけど、
テレビ放送ではやはり不満が残ってしまいますね。

しかしこの学校は共学校だけど、
実質的には男子校と女子校が並立している形なんですね。
というか、娯楽少ないからって百合率が高過ぎやしませんか?
楓は百合確定だから良いとして、
判断に悩むのは紅音だったりしますね。
百合の素養はありそうですが男と女、
どちらのナツルにより好意を持っているのか……

そして雫ですが、明らかに状況を愉しんでいますね。
けんぷファーの事を隠し、
尚且つナツルに対する追求を封じ込めるためには良い方法ですが、
どう贔屓目に見ても悪意があるようにしか思えないです。
まあ、良く考えれば理屈は通っているんですけどね。
事情を知っている紅音と同じクラスに入れてしまえば、
放って置いても紅音がフォローしてくれますし。
ただ、単なる善意や好奇心で人助けをするようなキャラに見えないので、
雫の行動には何らかの思惑があるんでしょうね。

kenp03_03.jpg

クラスを取り仕切っている3人に辟易するナツルですが、
その気持ちは良くわかる気がします。
だってスケジュール内容が学校行事と全く関係ないですからね。
サイン会や写真撮影会って、アイドルとマネージャーですか?
イメージビデオ撮影まではまあ許せるとして、
その後の官能小説朗読って何?そんな羞恥プレイはお断りですね。

ところでこの4枚目の画像ですが、実はダウトが含まれています。
その答えとは……

kenp03_04.jpgkenp03_06.JPGkenp03_05.jpg

ナツルの左腕がありえない方向に曲がっている、です。
人体というのはですね……構造上
肘関節が外側に曲がることはありえないんですよ。
しかし、このシーンのナツルの左腕は外側に曲がっていますね。
根拠となるのは左手の指の向きです。
これは外側へ反る形ではなく、内側へ包む形になっていることから、
上を向いているのは手の甲ではなく掌ということになります。
実際にやって見ればわかると思いますが、
腕を上げた状態で肘を曲げ、掌を上に向けようとすると内側、
つまり頭の後ろの方へ手が行くことになります。
しかしこの画像では手が明らかに外側へ出ていますね。
こういうところも見逃さないでチェックして欲しいです。
ある意味季節感や服飾設定の間違いよりも酷いミスでしたね。


関連記事
第1話-Schicksal ~選ばれし者~-
第2話-Glühen 〜死闘の開幕〜-

宜しければランキングにご協力下さい
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 8

shoe heel lift

This sounds in a way inflammatory pending me…can’t wait for this…thank you!
by shoe heel lift (2013-08-19 10:54) 

shoe lifts for women

Experienced I actually at long last uncovered issues i seemed to be exploring? I desired this article to be effective, My partner and i happen to be exposed to and additionally below Return! I discovered a person’s website page! Thank you very much!
by shoe lifts for women (2013-08-21 07:09) 

Alexis

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website offered us with valuable information to work on. You have done an impressive job and our whole community will be thankful to you.
Alexis http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5739183&EntryID=4679762
by Alexis (2013-08-27 17:17) 

shoe lifts men

I like this site so much, saved to fav. “To hold a pen is to be at war.” by Francois Marie Arouet Voltaire.
shoe lifts men http://kevinmccray24.womenblog.us/The-first-blog-b1/Adjustable-Shoe-Lifts-b1-p19.htm
by shoe lifts men (2013-08-29 17:56) 

Lucy

I do not even knoω how I ended up hеrе, but I thought this post waѕ gоod.
Lucy http://vaniajone.over-blog.com/article-shoe-lifts-insoles-106528824.html
by Lucy (2013-09-06 00:34) 

Natalie

I WANNA LEARN HOW TO DRIVE ND RIDE A MOTORCYCLE….MY FEAR OF IT THO IS GETTIN UP TO A HUNDRED ND CNT BRAKE OR HANDLE IT….I NEED A VERY GREAT EXPERT ON MOTORCYCLES TO TEACH ME IM PAYIN?
Natalie http://clinton6mcdowell.bravejournal.com/entry/49107
by Natalie (2013-09-09 11:18) 

Genesis

“Hey, thanks for the blog article. Will read on…”
Genesis http://gainheight.exteen.com
by Genesis (2013-10-02 05:40) 

Carter

Magnificent web site. A lot of useful information here. I’m sending it to a few friends ans additionally sharing in delicious. And of course, thanks on your effort!
Carter http://saralift.canalblog.com
by Carter (2013-10-03 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。