乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話 [乃木坂春香の秘密]

乃木坂春香の第6話を見ました。
というわけで、感想です。

第6話-身体が、熱いんです……-
haruka2_06_01.jpg

新年を迎えたばかりの一月一日、
裕人たちと初詣に行くことになった春香は、
秋穂から結婚前の初詣の話と共に、
「本当に一緒に居たいと思う人と初日の出を見てキスをすると願いが必ず叶う」
という伝説がある逢瀬岬の事を知らされる。

なんとかして裕人と二人っきりになろうとする春香ではあったが、
タイミング悪く後輩たちに見つかり、
裕人から強引に引き離されてしまう。

元々温厚な性格を繕っていた事が災いし、
慕ってくれる後輩を無下に出来ずに振り回されていた春香だが、
美夏の応援で背中を押されて後輩たちの誘いを断り、
裕人と合流して逢瀬岬を目指すことに。
その途中で一人の少女と、彼女を探す茅原 弥生と名乗る女性と出会い、
春香は名刺を渡されるのだが……

haruka2_06_02.jpg

マリみてとインデックスの続編が見れたらいいなぁ……
実現すれば禁書目録は2期ですが、マリみては次が5期でしたっけ?
なんだかんだで、マリみては結構やってるんですよね。
尤も、禁書目録は現在外伝の超電磁砲が放送中なので、
どんなに早くても来年の秋まで第2期放送はなさそうですね。

「神社とアニメ」で真っ先に思いついたのは……
やはりらき☆すたが大多数を占めるんでしょうかね?
かんなぎという人は、果たして何人居るんでしょうか……
そして初詣の願い事。
リアル彼女に対する願望ですが、
贅沢は言いません、バスト86以上・ヒップ88・金髪ツインテール……
どの辺りが贅沢じゃないんですかね?w
容姿の美醜に言及していないところが、贅沢じゃない、とか?
或いは身長に言及していないところが、贅沢じゃない、と?
あとは……年齢か……

しかし、今回は後輩共がうざったいですね。
男性のファンクラブのみならず、女性陣もKYの集まりだったわけか。
それとは逆に、椎菜たちは二人の関係を察している感じではありますが。
春香と裕人の関係がいまいち煮え切らない形なので、
椎菜は自分にもチャンスありだと思っているようですが……
状況はかなり不利なんじゃないかな?
弥生の存在がパワーバランスをひっくり返しそうではありますが、
場合によっては付込む隙がなくなる可能性もありますね。

haruka2_06_03.jpg

haruka2_06_04.JPGharuka2_06_05.JPG

空気読めないキャラ臭が漂ってくる弥生ですが、
近々春香を本格的にスカウトするために動くんでしょうかね?
そして椎菜はどうなるのか?


関連記事
第1話-一緒に、いきたいです……-
第2話-入れたいんです……-
第3話-あっ、痛……-
第4話-裕人さんのにおい…-
第5話-…いい…-

宜しければランキングにご協力下さい
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 3

うっちー

>マリみてとインデックスの続編が見れたらいいなぁ……

まりみての続編はあたしも希望です

4期で結構はしょられたストーリーがあるのでそれもやって欲しいし、
何より、祐巳と瞳子がスールになるところはちゃんと見たい!

by うっちー (2009-11-11 00:26) 

アロンダイト

うっちーさん、nice!とコメントありがとうございます。
実はまりみてはきちんと見たことがないんですよ……
気が付くといつも見逃しているので、
そのうちきっちりと見てみようと考えていますがw
by アロンダイト (2009-11-12 06:54) 

葵みのり

トモダチコレクション
トモダチコレクションで増えた住人⇒グスターボ・デュダメル、カラヤン、ジャクリーヌ・デュプレ、ヨー・ヨー・マ。マイスキーもやりたかったけど、もじゃもじゃ頭がない…
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%83g%83%82%83_%83%60%83R%83%8C%83N%83V%83%87%83%93/
by 葵みのり (2010-02-02 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます