200,000Hitのお祝いイラスト [イラストの頂き物]

先日、当ブログは開設から7ヵ月半で20万Hitを越えたわけですが、
その際に凄いのかどうか、イマイチ良く判らないと書いたところ、
皆さんから頂いたコメントで、
かなりのハイペースである
という事実を知って驚愕しております。

手当たり次第にランキングサイトに登録したわけでもなければ、
(登録しているのは「にほんブログ村」だけ)
手当たり次第にブログに当たってnice!を付けて回ったわけでもなく、
かと言ってトラバを付け回ったわけでもないので、
やはりほぼ毎日更新してきた結果なのでしょうかね?

本当にありがたいことです。
これからも無理しない範囲(これ、とても大事w)で頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。


先日、20万Hitを越えた際に書いた記事(詳しくはこちらを参照)で、
他の皆さんからもお祝いイラストが欲しいところですね
と書いたところ、本当にお祝いイラストを描いていただけましたv
ダメ元だったんですが、書いておいて良かった!!
皆さんの、この優しさがある限り、私は頑張れそうです。

今回イラストを描いて下さった方々のブログはこちらです。
(並びはアルファベット50音順、ブログタイトルクリックで飛べます)

 bapioさんのブログ honey☆honey
tugumi_mさんのブログ Strange Street
猫神未来さんのブログ 苺まかろん
 ゆきじさんのブログ yukiji+ing

素敵なイラストは続きからご堪能あれw


注意事項!!
・ゆきじさんからフリー配布の許可を頂いていますので、
 ゆきじさんのイラストは今回のみお持ち帰りは自由です。
・また、猫神未来さんからは「煮るなり焼くなり、お好きにどうぞ」との事ですので、
 こちらもお持ち帰りは自由です。
・他の方々からは許可を頂いていませんので、
 ゆきじさんと未来さんのイラスト以外は不可です。




※画像はクリックで原寸大表示されます
20091117_Arondight_yukiji.jpgゆきじさんからご提供頂いたお祝いイラスト。

……はい、コレ!
アンタにとってはおめでたいことだし、
それに…たまたまよ!
たまたま私も暇だったんで、祝ってやるのも悪くないかな~って思っただけで…
べ…別に、深い意味とか無いんだから、
勘違いしないでよね!!


という台詞が、佐藤利奈VOICEで再生されそうな美琴ですね。
キャラ指定をしていないにも拘らず、
美琴がチョイスされているのにびっくりです。
直ぐにでも公開したい衝動を抑えるのに、
苦労しましたよw




※画像はクリックで原寸大表示されます
200000hit_nekogamimiku.jpg猫神未来さんからご提供頂いたお祝いイラスト。

5555&6000nice!のキリ番お祝いイラストを頂いた直後だったので、
今回は貰えないかな?
って思っていましたが、描いていただけました。
前回同様、今回もオリジナルキャラで、
イメージは「フランスの子」だそうですよ。

未来さんの絵は、ほわ~っとした感じのものが多いから、見ていると癒されていくみたいです。
現在ご本人はコピック彩色に挑戦中で、
まだまだ試行錯誤といった段階のようですが、
使いこなせるようになったら、
今度はコピック彩色で私に何か描いて下さい(マテw





※画像はクリックで原寸大表示されます
200000hit_iwai.jpgtugumi_mさんからご提供頂いたお祝いイラスト。

版権物大好きな私でも魅かれてしまう、
tugumi_mさんのオリジナルイラスト。
ご本人曰く「オリキャラ以外はキャラの性格をしっかり把握しないと描けない」そうで、私の好みが版権寄りなのを察したのか大変恐縮なさっていましたが、好みを挙げるなら女性キャラなのでご安心をw

今回のイラストは名前も設定も存在しない完全なオリキャラだそうで、ひょっとしてひょっとすると初出キャラ?
名前とか色々と考えてあげた方が良いのかな?w




※画像はクリックで原寸大表示されます
200000hit_bapio.jpgbapioさんからご提供頂いたお祝いイラスト。

私が好きなキャラを優先順位の高い順に挙げて、
その中からbapioさんが選ぶ。
という形でのリクエストだったわけですが、
選ばれたのは禁書目録の神裂火織でした。
因みに美琴は3位だったんですけどね……
優先順位1位のねーちんが、見事に当選ですw

クレームは受け付けませんwとのことですが、
クレームなんて付けられません。
綺麗な色使いといい、さりげないねーちんの巨乳アピールといい、どうすればこれにクレームを付けられるのか、とw
ねーちん大好きな私にとって、
永久保存物ですよ!




というわけで、20万Hit記念に頂いたイラストをご紹介させていただきました。
皆さん、本当にありがとうございます。

私も描いたから取りにおいで、という方がいらっしゃいましたら、
この記事に限らずアニメの感想記事などにでも遠慮せずにその旨をコメント頂ければ、
ひょこひょこと頂きに伺いますのでw
あ……いえ、別に催促しているわけではないですよ……
他の方々にも描いていただけたら嬉しいなというだけです。


nice!(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 21

ゆきじ

お祝い絵、喜んで頂けたようで良かったです~(^^)
改めまして、200,000Hitおめでとうございました~★
これからも記事、楽しみにしてます♪
by ゆきじ (2009-11-25 13:33) 

猫神未来

おお~。載せて下さってありがとうです♪
これからも、よろしくお願いいたしますね(´・ω・`*)
by 猫神未来 (2009-11-25 15:32) 

末尾ルコ(アルベール)

おくればせながら、20万HITおめでとうございます。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-25 16:18) 

まなふぃ

200,000Hitおめでとうございます!
これからもがんばってください!
by まなふぃ (2009-11-25 20:16) 

mana

20万ヒットおめでとうございます!
これからも楽しい記事期待してます!!
by mana (2009-11-26 00:39) 

釣られクマ

なんだかんだでアクセス数は励みになりますよね
おめでとうございます
by 釣られクマ (2009-11-26 11:13) 

ピンキーリング

20万ヒット、tugumi_mさんの記事で拝見しました♪
おめでとうございます!
たくさんのお祝いイラスト、いいなあ~^^
これからも、お邪魔させていただきます☆
by ピンキーリング (2009-11-26 14:44) 

アロンダイト

皆さん、お祝いコメントありがとうございます。
アニメは勿論のこと、
野球に限らずスポーツでも気になったことをどんどん書いて行きますよ!
アクセス数は一番はっきり分かる数字だから、
やっぱり増えてくると励みになりますね。

今後とも、宜しくお願い致します。
by アロンダイト (2009-11-26 21:00) 

bapio

おお、紹介していただきありがとうございます^^

自分の絵が他の人の所にあると変な感じがしますねw
今は野球がないから寂しいですね~。
これからも楽しい記事期待してます!
by bapio (2009-11-27 09:47) 

アロンダイト

bapioさん、nice!とコメントありがとうございます。
ストーブリーグに関しては憶測や噂が飛び交うので、
確定情報が出るまでなかなか記事が書けませんね。
その中で今シーズンオフのベイスターズは、
例年の3倍以上に賑やかですがw
by アロンダイト (2009-11-29 09:39) 

shoe lifts men

I’ve recently started a website, and the information you offer on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
by shoe lifts men (2013-08-19 15:03) 

shoe insoles height

Thank you, I have recently been looking for information approximately this topic for a long time and yours is the greatest I’ve found out till now. However, what about the bottom line? Are you sure concerning the source?
by shoe insoles height (2013-08-21 05:57) 

height shoe inserts

that is a greatly compelling dispatch, tender thanks you for any benefit for the content. Pitiful my english isn’t the finest. remember should it be practicable to convert this for the spanish language. that you will find very helpfull.
height shoe inserts http://ultimate-lifts.exteen.com/page/2
by height shoe inserts (2013-08-29 06:19) 

トミーフィルフィガー

サマンサキングズ 店舗
by トミーフィルフィガー (2013-09-06 14:41) 

財布 ブランド メンズ

tommy 財布
by 財布 ブランド メンズ (2013-09-06 14:41) 

shoe lifts for men

Terrific, that’s exactly what I was searching for! You just spared me alot of searching around
shoe lifts for men http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=heelliftsgal00&itemid=284
by shoe lifts for men (2013-09-07 06:32) 

shoe lifts for men

I’m still learning from you, as I’m making my way to the top as well. I absolutely love reading everything that is written on your blog.Keep the tips coming. I enjoyed it!
shoe lifts for men http://www.xfire.com/blog/maximumheight/4668036/
by shoe lifts for men (2013-09-10 05:47) 

Reagan

Whats Taking place i’m new to this, I stumbled upon this I have found It positively helpful and it has aided me out loads. I hope to contribute & assist other customers like its helped me. Great job.
Reagan http://www.alivenotdead.com/beingtaller/Leg-Length-Surgery-Or-Perhaps-Shoe-Lifts-profile-3136381.html
by Reagan (2013-09-23 22:00) 

Addison

Thank you for your article. I not really know if you get any credit rating for being an incredible article writer, Anyone positive understand hoe to publish good articles… Thank You
Addison http://junelifter.devhub.com
by Addison (2013-09-24 03:43) 

shoe lifts

How do you protect your website’s content from copyright infringement?
shoe lifts http://www.rottentomatoes.com/user/1029554/blogs/
by shoe lifts (2013-09-27 01:21) 

Grace

It’s perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or tips. Maybe you can write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!
Grace http://taller-height.jimdo.com/2012/07/06/questions-and-answers-about-leg-lengthening/
by Grace (2013-10-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。