大帝国 その8 [大帝国攻略]

大帝国08_01.JPG

ガメリカ・エイリスに対する戦線を維持しながら、ソビエトの防衛線を押し上げた日本。
防衛線を強化しつつ、攻勢の機会を窺っていたのだが……


ターン51
冒頭イベント:ヴィスベルが中帝国関連の投資で大損したことが判明する
イベント:衝撃的な預金残高を選択

ターン52
冒頭イベント:ウナギ・バンラー、日本軍に戸惑う
大帝国08_02.JPG
イベント:幸せについての誤解を選択(Hシーンあり) ヴィスベルの指揮値が30上昇
ヴィスベルが正式に登用される

ターン53
イベント:暴れるじゃじゃ馬提督を選択

ターン54
戦略フェイズ:特式極寒対策艦白金、80式駆逐艦、82式ミサイル巡洋艦、80式巡洋艦、
70式主力戦艦、62式ミサイル戦艦を開発
イベント:面会希望を選択 キャシー・ブラッドレイを提督として登用
大帝国08_03.JPG

ターン55
冒頭イベント:ヴィスベルとデートする 80式主力戦艦、82式ミサイル戦艦の開発が解放
イベント:ワープゲート探索実験2を選択、ハワイ-カナダ間のルートが開通する
大帝国08_04.JPG

ターン56
イベントフェイズ:高級戦艦お買い得どすえを選択、資源10000で闇イージス艦を入手
大帝国08_05.JPG
ターン57
イベント:卒土の浜に至るまでを選択(Hシーンあり) 有馬兎子の指揮値が30上昇

ターン58
戦略フェイズ:89式ポケット戦艦を開発
イベント:電脳娘の秘密を選択

ターン59
イベント:探し物は何?を選択
他勢力フェイズ:ガメリカがカナダからハワイへ侵攻、日本軍がフリス・ハルゼーを捕獲

ターン60
戦略フェイズ:主力艦隊でカナダへ侵攻
第2戦域にレーティア・デーニッツ、第3戦域に東郷・祀梨・古賀、
第4戦域に南雲・田中・リディアを配置 戦域全滅特典としていくら(魚艦)を入手
開発中のCOREシステムを破壊する 先住民族・スペディオの居住コロニーを調査する
魚市場を建設し、きんぐさーもん(遡上中)を入手
大帝国08_06.JPG
イベント:腐女子の業を選択
他勢力フェイズ:ガメリカ共和国、大統領選挙でイーグル・ダグラスの支持が上がる。
キリングの離脱によって若草会が瓦解、頭首が行方不明になったノイマンをロックが吸収する
その他:スペディオがドロシーを救出
大帝国08_07.JPG

ターン61
戦略フェイズ:主力艦隊がゲイツランドへ
第1戦域に東郷・祀梨、第2戦域に田中・古賀、第3戦域に有馬・デーニッツ、
第4戦域にレーティア・リディアを配置
魚市場を建設しているかを入手
イベント:×妄想が暴走を選択
他勢力フェイズ:ドロシーがスペディオの家電を修理する
大帝国08_08.JPG

ターン62
冒頭イベント:エアザウナが日本領内に出現
イベント:ハッキング大作戦を選択(Hシーンあり) 祀梨の第2部隊に航空+の補正が付く

ターン63
イベント:捕まったソロモンの魔女を選択 フリス・ハルゼーを提督として登用
大帝国08_09.JPG

ターン64
冒頭イベント:大怪獣富岳が接近(3回目)
戦略フェイズ:74式正規空母、80式主力戦艦、68式索敵巡洋艦、75式防空巡洋艦を開発
イベント:富岳撃退を選択 神風の儀式(3回目)
大帝国08_10.JPG

ターン65
冒頭イベント:84式正規空母、89式大型空母、88式索敵巡洋艦の開発解放
戦略フェイズ:88式索敵巡洋艦を開発 主力艦隊でUSJへ侵攻
第1戦域に東郷・祀梨、第3戦域に田中・レーティア・リディア、
第4戦域に柴神・古賀・デーニッツを配置
キャロル・キリングが撤退、ドゥービル・ドワイトが戦死、ニトロを捕獲
魚市場を建設してくまのみを入手
大帝国08_11.JPG
イベント:エロ王ハーレムにいた処女を選択
他勢力フェイズ:ガメリカ共和国、大統領選が終了し現職のルーズが僅差で勝利を収める
リーザ・リットンが不可解なイーグル・ダグラスネガティブキャンペーンの謎に迫る
ルーズ大統領が暴走を開始、合法的に若草会の資産を差し押さえ始める
大帝国08_12.JPG

ターン66
イベント:駿足天下一?を選択 田中雷蔵の指揮値が30上昇
他勢力フェイズ:ガメリカ共和国、ルーズ大統領が暴走中。
キャロル・キリング、ハンナ・ロックの身柄がルーズ大統領によって抑えられる
大帝国08_13.JPG

ターン67
イベント:若草会から来た逃亡者を選択 クー・ロスチャを提督として登用
大帝国08_14.JPG
他勢力フェイズ:イーグル・ダグラスがキャロル・キリングを救出
大帝国08_15.JPG

ターン68
イベント:義兄嫌いの義妹を選択 キャロル・キリングを提督として登用
他勢力フェイズ:ガメリカ共和国、ルーズ大統領暴走中 COREシステムの開発が継続中
大帝国08_16.JPG

ターン69
冒頭イベント:ガメリカ共和国から停戦交渉の申し入れ
大帝国08_17.JPG
戦略フェイズ:84式正規空母を開発
イベント:東郷アレルギーを選択
他勢力フェイズ:ガメリカ共和国、ワンマンシステムに完成の目処が立つ
大帝国08_18.JPG

ターン70
イベント:もてもてもてもて海軍長官を選択 造船コストが-5%


今回登用した提督
大帝国08_19.JPG

今回は対ガメリカ戦線を進め、ガメリカ本土の西側半分を奪った状態まで追い込みました。
これでろくな人材の居ないガメリカは、暫く放置しておいても脅威にすらならないので、
いよいよエイリス帝国を殲滅するための下準備が整ってきました。
ベルリンの消滅に伴って欧州星域が分断されている以上、
挟撃は不可能なので大人しく中東・アフリカ星域からの侵攻になるでしょう。
あとは微妙に提督を強化してみたり、指揮値を上げて配備出来る艦艇を増やしてみたりしながら、
EDに向けた準備も着々と整えつつある状況ですね。

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 14

NO NAME

そんなに書かれた内容をhavinを使用すると、これまでplagorismまたは著作権の侵害などの問題に実行するのですか?私のブログは、私はどちらか自分や外注を作成したユニークなコンテンツをたくさん持っているが、それが多いように私の許可なしにすべてのインターネット上でそれをポップしているように見えます。あなたは、食い物にされてからストップコンテンツを助けるためにあらゆる方法を知っていますか?私は本当にそれをいただければと思います。
by NO NAME (2012-01-12 05:25) 

NO NAME

ヘイ!私のFacebookのグループの誰かが私達とこのサイトを共有するので、私はそれをチェックアウトしてきた。私は間違いなく情報を愛しています。私は本のマーキングだと私のフォロワーにこれを昨日されます!優れたブログと素晴らしいデザイン。
by NO NAME (2012-01-13 05:46) 

NO NAME

私はちょうど私が送信した内容を総括して言うよ推測できるようにあなたのウェブサイトが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが表示されたら、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます。私はあまりにも野心的なブログのライターですが、私はまだすべてのものに新しいです。あなたは、経験の浅いブログライターのための任意の点はありますか?私は確かにそれをいただければと思います。
by NO NAME (2012-01-21 14:27) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????8:?????????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 15:23) 

payday cash advances

素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始するために望んでいるが、私は少しすべてに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるを提案したり、有償オプションのために行くだろうか?そう多くのオプションがそこ私は完全に圧倒することがあります..何かお勧め?どうもありがとう!
by payday cash advances (2012-04-13 15:44) 

dentist los angelesPX

私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを愛している。あなたは今まで、ブラウザの互換性の問題はいずれかに実行するのですか?私のブログの訪問者数は、私のウェブサイトがエクスプローラで正しく動作していない不満がChromeですばらしく見えました。あなたは、この問題を修正するための任意のアイデアをお持ちですか?
by dentist los angelesPX (2012-04-14 10:44) 

3x slimming power

大帝国 その8:日々徒然なるままに:So-netブログ
by 3x slimming power (2013-07-02 22:48) 

heel spur pads

Does your website have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it develop over time.
by heel spur pads (2013-07-26 04:19) 

腕時計 メンズ

Hello! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing months of hard work due to no data backup. Do you have any solutions to stop hackers? [url=http://osdi.org/tokei04.html]腕時計 メンズ[/url] <a href="http://osdi.org/tokei04.html" title="腕時計 メンズ">腕時計 メンズ</a>
by 腕時計 メンズ (2013-08-08 06:46) 

アディダス スニーカー

Hello are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you require any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated! アディダス スニーカー http://uit.edu/adidas02.html
by アディダス スニーカー (2013-08-08 06:46) 

アディダス スニーカー

Great site you have here but I was curious about if you knew of any discussion boards that cover the same topics talked about in this article? I'd really like to be a part of community where I can get comments from other experienced individuals that share the same interest. If you have any suggestions, please let me know. Appreciate it! アディダス スニーカー http://uit.edu/adidas05.html
by アディダス スニーカー (2013-08-08 06:46) 

腕時計 メンズ

Hey! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Thanks! 腕時計 メンズ http://osdi.org/tokei01.html
by 腕時計 メンズ (2013-08-08 06:46) 

トリーバーチ 財布

Today, while I was at work, my cousin stole my iphone and tested to see if it can survive a 30 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now broken and she has 83 views. I know this is completely off topic but I had to share it with someone! トリーバーチ 財布 http://osdi.org/toryburch01.html
by トリーバーチ 財布 (2013-08-08 06:47) 

puma フェラーリ

adidas ジェレミースコット
by puma フェラーリ (2013-09-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大帝国 その7Fate/Zero 第2話 ブログトップ
トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。