化物語 OP&ED [化物語]

早いところだと既に5話の放送が終わっている化物語。
ブログをふらふらと巡回中、
ちょこっと気になる記事があったので、
あまり期待はしていなかったんですが、
念のために探してみたらありました。



化物語4話ED 『君の知らない物語』 supercell


皆さん、これはご存知ですよね。
1話から流れている化物語のEDテーマ。
ここに載せたのは第4話で使われているやつですが……
しかし、私がこの記事を書いた理由とはこの続きにあります。





化物語 ひたぎクラブOP 『staple stable』 戦場ヶ原 ひたぎ(斎藤 千和)



化物語 まよいマイマイOP 『帰り道』 八九寺 真宵(加藤 英美里)


この二つはそれぞれのシナリオヒロインが担当しているOP曲ですね。
各ヒロインのイメージソングと言ったところでしょうか……
そして、わざわざ記事を書いた理由とはこの次です。



化物語ED 『君の知らない物語』 supercell




フルバージョンのこの曲を聴けるのはもう少し先だと思っていたので、
ロックさんの記事を見なければ気付かなかったかも知れませんね。
本当に感謝です。

ロックさんのブログ 『ロック's Dialy


全歌詞を載せることも出来ますが、うpロダの方が良いですよね?
たぶん不完全ですが、歌詞を上げました。こちらからどうぞ。
パスは今日の日付4桁です。
13時50分に修正版をアップしました。
ご協力いただいたのは、こちらのサイトです。

関連記事
ひたぎクラブ 其ノ壹 其ノ貳
まよいマイマイ 其ノ壹 其ノ貳 其ノ參
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 10:50) 

桜咲空

初めまして♪
私も「君の知らない物語」を耳コピしてみた人物です。

「はしゃいで歩いた」のあと、
確かに「抱え込んだ」って聞こえますね。

あと、私の耳コピでは、2番サビの
「見つかったって覗きはしない」
→「見つかったって『届きはしない』」
「だめだよ、泣かないで」
→「『やめなよ』泣かないで」
って聞こえました。

ただ耳コピしただけなので、
私のは漢字にこだわってませんでした(笑)
アロンダイトさんの耳コピ歌詞を参考に、
ところどころ修正してみたいと思います♪
ブログURL貼っておくので、よかったら来てください♪
by 桜咲空 (2009-08-03 13:00) 

Dr.Robert

『君の知らない物語』は、とても好きな曲です。
フルバージョンを心待ちにしていたのですが、
まさか今日聴くことができるとは、感激です!
ありがとうございました。
by Dr.Robert (2009-08-03 22:02) 

アロンダイト

aosima0714さん。
とりあえず、はじめまして。
次に来た時も、「はじめまして」なんでしょうか?
by アロンダイト (2009-08-03 22:44) 

アロンダイト

桜咲空さん、コメントありがとうございます。
多少なりともお役に立てたのでしたら幸いです。
さりげなくご紹介いただき、ありがとうございます。


Dr.Robertさん、コメントありがとうございます。
巡回中に偶然見つけた記事が発端ですからね。
駄目もとだったんですが、探してみるものでした。
元がラジオらしいので、
さすがに音質の悪さやノイズは如何ともし難いですが、
喜んでいただけて幸いです。
by アロンダイト (2009-08-03 22:53) 

ロック

おお、youtubeにもあったんですね。
これは初めて知りました。また聴けました。
どうもありがとうございます。

改めて聞いてみると、冒頭は似てるけどちょっと違うな・・・で始まるんですよね。
で、Aメロで判明するという印象でしたが、その印象通りでした。

それにしても良い曲だなぁ・・・・

by ロック (2009-08-04 01:15) 

アロンダイト

ロックさん、nice!とコメントありがとうございます。
これはニコニコにも在りましたね。
ロックさんの記事を読んでいなければ、
発売日まで探すことは無かったと思います。

本当に良い曲ですよね。

by アロンダイト (2009-08-04 21:49) 

湖刃杜

はじめまして。
ブロサーしていたら見つけました。
私の見たいものが沢山貼ってあって感激です!!!
これから、よろしくお願いしますm(--)m
by 湖刃杜 (2010-03-10 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。