大台と区切りと記念イラスト [イラストの頂き物]

今年のエイプリルフールから始めたこのブログ。
アニメとプロ野球の記事を中心に、
ほぼ毎日コツコツと更新を重ねること7ヵ月半……
nice!や閲覧数、コメントも徐々に増え始めて、
テーマ別のランキングも分母の多い(現時点で3万5千以上)
「日記・雑感」で一桁順位に入るなど、嬉しく思っておりましたが、
なんと本日200,000Hit!を越えました。
これも偏に、このブログを訪れてくださる皆さんのお陰です。

何かお礼をしたいところですが、
生憎とイラストなどで感謝を表すことが出来ないのが辛いところ。
皆様への感謝の言葉と共に、これからもっと良い記事が書けるよう、
精進して行こうと思います。

訪問してくださった方々、本当にありがとうございます。
今後も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。



さて、先日5555nice!を頂いた際に、
「何かイラスト描いてくれませんか?」とずうずうしくお願いしたところ、
なんと猫神未来さんからお祝いのイラストを頂いてしまいました!
未来さん、大感謝です。
煮てよし!焼いてよし!でも、敲きは止めて!
といった感じで掲載許可を頂きましたので、ご堪能下さいw

猫神未来さんのブログ 苺まかろん は、こちらです。

5555&6000.jpg※クリックで原寸大表示

5555nice!と6000nice!のお祝いイラストです。
最初は未来さんのオリキャラである桜かな?
って思いましたが、桜のトレードマークである
リボンが見当たらないので違うのかも……
でもまあ、オリキャラであることに代わりはないかと。

未来さんはほわ~っとした印象の色使いが多く、
見ていると心が軽くなるというか、
幸せな気分にさせてくれるような絵ですね。
包み込むように優しく抱きしめて撫でてあげたくなる。
そんな雰囲気がある、よいイラストだと思います。

未来さん、我侭を叶えてくださったうえに、
素敵なイラストを本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

欲を言えば、他の皆さんからもお祝いイラストが欲しいところですね。

ゆきじさんとか、りらさんとか、ゆもさんとか、tugumi_mさんとか、azureさんとか、
くま・てーとくさんとか、bapioさんとか、優先さんとか、blackcatさんとか、
その他にも素敵なイラストを描かれる皆さんに……
って、それはさすがに我侭すぎますねw
(でも描いていただきたいというのは本当ですよ)

さて、7ヵ月半で20万オーバーが凄いのかどうか……
いまいち良く判っていない私ではありますが、
これからも頑張って良い記事を書いていこうと思います。

nice!(41)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 26

moe

アロンダイトさん こんばんは。
200000hitおめでとうございます♪
by moe (2009-11-16 19:17) 

ゆきじ

200,000Hit!オーバーおめでとうございます★
お祝いですか?
えっと、頑張ります(^^)
by ゆきじ (2009-11-16 20:01) 

猫神未来

わわわ~。載せて下さってありがとうございます!
桜ではないですよ~。桜はたぶん、こんな表情はしないと思いますし。
なんとなくのオリキャラです。
おおお~!20000ヒットですかー。
これからも頑張って下さいね☆
できたら、お祝いの絵を描こうと思ってるのですが、描けなかったらすみません~><
まあ、一応頑張って見ますね!
by 猫神未来 (2009-11-16 20:47) 

ミナモ

20万ヒットおめでとうございます!! すごいペースですねぇ。
最近おじゃましてますが、アロンダイトさんの記事いつも楽しみにしております~。
はっ!私も何かイラストを差し上げt…(;・`ω・)笑
by ミナモ (2009-11-16 22:01) 

takao

20万ヒットですか!おめでとうございます!7ヶ月で20万はかなりすごいのではなかろうかと思います。これも、毎日複数回更新なさってきたアロンダイトの成果だと思います。本当にすごいと思いますよ!本当におめでとうございます。

私では、ネタバレしか送るものはありませんが、さすがにそれは自重しておきますw

アロンダイトさんの記事、毎回楽しみにさせていただいております。今後も無理をなさらないようにして、がんばってください。
by takao (2009-11-16 22:44) 

chokusin

20万ヒットおめでとうございます。一年足らずでというのはかなりのハイペースではないでしょうか。自分には想像も出来ない数字です。
毎日更新を欠かさないのは凄いなあ、と更新をサボりがちな我が身を振り返って感心するばかりです。何もお祝いの品を差し上げられませんが、これからも更新を楽しみにしています。
by chokusin (2009-11-17 00:50) 

ロック

20万ヒットおめでとうございます!
って、まこたまさんも含め、20万ヒット祭に(笑)

他の方も書かれているように、私も7ヶ月での20万はかなりの早さで到達しているように感じます。これもアロンダイトさんの毎日毎日の努力の成果の賜に違いありません。
当blogのいっそうの発展を心より願っています。


by ロック (2009-11-17 00:56) 

まこたま

20万ヒット、おめでとうございます!
by まこたま (2009-11-17 00:58) 

カルディア

20万ヒットおめでと~( >ω<)っ))
え、7ヵ月半で20万? 激烈凄い勢いなんですがw

by カルディア (2009-11-17 03:07) 

TOTO99

おめでとうございます♪
by TOTO99 (2009-11-17 06:07) 

rainman

20万HIT おめでとうございます \(^o^)/
「日記・雑感」カテゴリって3万5千以上のブログがあるんですか!? Σ(゚Д゚)
それで8位ってのも、またスゴイです。
目指せ100万、1000万!! お体に気をつけて頑張ってください。
これからも、更新楽しみにしてますよ~♪
by rainman (2009-11-17 08:54) 

bapio

20万ヒットおめでとうございます^^

私でよければイラスト描かせていただきやすぜ?

私は基本好きなキャラ(描きやすい)しか描けないので、アロンダイトさんの候補から描きやすいキャラを選べたらと思いますw
なので、アロンダイトさんのお好きなアニメキャラをいくつか上げてもらえるとうれしいですw
好きな優先順位に上げてもらえるといいですね~
その中から私が選ぶと言う形になりますがw

私のコメント欄にでも書いておいてください^^
ちょっとお時間いただくかもしれませんが、7ヵ月半で20万ヒットのお祝いをさせていただきますw

それにしても7ヵ月半で20万はすごいですねww
by bapio (2009-11-17 09:46) 

アロンダイト

コメント&nice!をくれた皆さん、ありがとうございます。
7ヵ月半で20万は早いんですね。
いまいち判っていなかったんですが、
本当にありがたいことです。

これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします。
by アロンダイト (2009-11-18 00:23) 

アリア・ポコテン

遅くなりましたが、20万ヒットおめでとうございます。
これからも記事を書きまくってください(笑)
by アリア・ポコテン (2009-11-18 00:58) 

NO NAME

私は、トピックをオフなら、これを知っているが、私は自分のウェブログを開始するに探していると、すべての設定を取得するために何が必要か不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私はは100%確信しているので、私はスマート非常にインターネットではない。いかなる勧告またはアドバイスをいただければ幸いです。賛辞
by NO NAME (2012-01-13 09:24) 

NO NAME

そこにこんにちは!あなたは彼らがハッカーから保護するためにすべてのプラグインを作れば知っていますか?私はで熱心に働いてきた全てを失うことについてちょっと妄想です。任意の提案ですか?
by NO NAME (2012-01-21 13:27) 

heel lift shoes

Fantastic post however I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Appreciate it!
by heel lift shoes (2013-08-21 03:02) 

shoe lifts women

I’m not sure where you are getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for excellent info I was looking for this info for my mission.
shoe lifts women http://www.iamsport.org/pg/blog/THEBESTSHOELIFTS
by shoe lifts women (2013-08-31 19:57) 

shoe lifts women

I’ve been hearing that Meatballs are the accurate messiah and are the son of the hasty spaghetti monster, on the contrary I have as well heard the similar on the subject of Bow Finish equal Noodles. Bottle a big name cloudless this for me?.
shoe lifts women http://eliwatso1987.pixnet.net/blog/post/149737524-what-is-a-shoe-lift
by shoe lifts women (2013-09-01 18:57) 

heel lift shoes

Hi, I’ve been a lurker around your blog for a few months. I love this article and your entire site! Looking forward to reading more!
heel lift shoes http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=10339531
by heel lift shoes (2013-09-01 20:38) 

increase height

It’s obvious so same points are ending up bad at the moment. Thanks for sending me in the correct area.
increase height http://ultimateheellifts.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9575899-downside-of-leg-stretching-surgical-treatment?__xtblog_block_id=1
by increase height (2013-09-03 10:25) 

heel lift for shoes

I simply couldn’t leave your web site prior to suggesting that I extremely loved the standard info a person provide to your visitors? Is gonna be back frequently in order to check up on new posts
heel lift for shoes http://ultimate-lifts.pagina.gr/blog_41428_Could-Heel-Lifts-Increase-Sporting-Results.html
by heel lift for shoes (2013-09-04 23:44) 

in shoe heel lifts

I do love the way you have framed this particular difficulty plus it really does offer us some fodder for consideration. However, coming from just what I have personally seen, I basically trust as the reviews pack on that folks stay on point and don’t start on a soap box regarding some other news of the day. Still, thank you for this superb point and even though I do not necessarily go along with the idea in totality, I respect the perspective.
in shoe heel lifts http://blog.nownews.com/blog.php?bid=22035
by in shoe heel lifts (2013-09-05 05:38) 

shoe lifts men

I’ve recently been meditating on the very same thing personally lately. Glad to see a person on the same wavelength! Nice article.
shoe lifts men http://tallerlifts.unblog.fr/2011/05/01/heel-lifts-just-because-girls-favor-bigger-boys/
by shoe lifts men (2013-09-05 08:21) 

increase height

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this blog. I am hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming also. In fact your creative writing skills has inspired me to get my own website now. Actually the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.
increase height http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by increase height (2013-09-25 12:34) 

Daniel

It’s hard to find well-informed people in this particular topic, however, you seem like you know what you’re talking about! Thanks
Daniel http://heelliftsreview.postbit.com/leg-length-mistakes.html
by Daniel (2013-10-04 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。