弾道ミサイル、準備中 [時事ネタ雑記]

「オバマン、遊ぼ!」
「今忙しいから、後でな」
「え~!?この前も、後で、って言って結局相手してくれなかったじゃん」
「金たん、私だって遊んでやりたいがそういうわけにも行かないんだ。
 もう少しでBIG3(馬鹿が威張り散らしてグダグダな三つの会社)問題が片付くから、
 そうしたら今度は遊んでやるよ」
「クリトンも遊んでくれないし、オバマンも忙しそうだし、つまんないよ……」

なんて会話があったのかどうかは知りませんが……
北朝鮮が焦れて来たのか、とうとう弾道ミサイルまで用意してきましたね。
次の一手はいよいよ核弾頭ですか[exclamation&question]
まあ、そこまで行ったら戦争突入もカウントダウン状態でしょう。
日本にとっては、はた迷惑な話ですが。
残念ながらというべきか、日本は北朝鮮に直接働きかける手段が無いんですね。
なにしろあちらは、日本の言うことに聞く耳持たず、韓国も無視状態なので、
せいぜい中国の話には耳を傾ける程度。
日に日に孤立化を強める北朝鮮、今後どうなっていくのだろうか[exclamation&question]

というか、この固有名称は卑猥だな[ふらふら]


タグ:北朝鮮問題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。