かなめも 第4話 [アニメの話とか]

かなめもの第4話を見ました。今回はミュージカル?
というわけで、感想です。

第4話-はじめての、プール-
kanamemo04_02.jpg

販売促進用のチケットを渡されたかなたちは、
その中にウォーターランドのチケットが混ざっているのを見つける。
だが、今まで夏休みには一度も遊びにも旅行にも行った事が無いかな。
そんなかなのために、
ゆめの提案で水着を買いに行く風新新聞の一同だったが、
休みがバラバラの為、
全員でプールに行くことが出来ないことが判明する。
仕方なく全員が水着で新聞配達をすることになるのだが、
それは意外な反響を呼び込むこととなる。

kanamemo04_06.jpg

そういえば、かなは此処に来るまでお祖母ちゃんと二人暮しだったんだっけ。
ラジオ体操の皆勤賞ほど、夏休みの思い出で悲しいものは無いね。
一同の同情っぷりが良く判ります。

そして、はるかは変態さがエスカレート中。
旧スクール水着にこだわる辺りとか特に……
頑張れ、中の人!w

唯一と言っても良い常識人の咲紀は、ちょっと冷酷に見えるかも。
でも言ってる事は間違っていないし、完全に冷血かと思えば
みんなのために家庭用プールを用意したりと、実は人情家。
物置に在ったのを引っ張り出してきた、と言ってましたが、
実はこっそり買ってきていたのかもね。

水着姿であっさりと拡張する一同……
美華も対抗してスクール水着で拡張を行ったが、
成果はあったんでしょうかね?


小さいのはクリックで大きくなりますよ。
kanamemo04_07.jpgkanamemo04_01.jpgkanamemo04_03.jpgkanamemo04_04.jpgkanamemo04_05.jpgkanamemo04_08.jpgkanamemo04_09.jpgkanamemo04_10.jpgkanamemo04_11.jpgkanamemo04_12.jpgkanamemo04_14.jpgkanamemo04_15.jpgkanamemo04_16.jpgkanamemo04_13.jpg

はるかの変態性が上がってきているのに対し、
ゆうきの百合性格が影を潜めてきているのは気のせいでしょうか?

関連記事
第1話-はじめての、ひとりぼっち- 第2話-はじめての、新聞配達-
第3話-はじめての、スマイル- 第5話-はじめてのみんなでお風呂-
第6話-はじめての怖い話-
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

まなふぃ

はるかは確かに暴走気味ですねw
中の人にはがんばってほしいですw
成果は・・・あったんじゃないんでしょうかね?(いろんな意味で
とりあえず来週はもうちょっとまともなのを期待してますw

コメント失礼しましたー
by まなふぃ (2009-07-28 22:07) 

アロンダイト

まなふぃさん、nice!とコメントありがとうございます。
アニメでミュージカル調に描かれると、
うーん……って感じでして。
はるかばっかり誇張されて、
ゆうきの百合が影を潜めているのが気になりますが、
壊れて行くはるかを、
EDを歌っている中の人はどう思っているんでしょうね……
by アロンダイト (2009-07-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から後半戦後半戦は黒星発進 ブログトップ
トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。