素敵なイラストを頂きました その3 [イラストの頂き物]

なんと、またしても素敵なイラストを頂いてしまいました。

しかも提供者は前回と同じ。
そう……tugumi_mさんから、またしても頂いてしまったのです。
今回は950nice!の記念イラストを……

予め言っておきますが、前回と違って今回は狙ってませんよ。
完全無警戒で、イラストを頂いた時に知った位ですからね。

ではでは、今回も美麗イラストをご堪能下さい。

tugumi_mさんのブログ- Strange Street -はこちら

950n.jpg

この娘のお名前は、アイシェリーだそうです。
前回掲載させていただいたラスティーネの時代より、
千年前の時代の司祭様、で合ってるんでしょうかね?

姉御肌タイプで、仲間をとても大切にし、
揺るぎない信念を持って、短い人生を一生懸命生きた人。
だそうで、仲間を助けるために自らが犠牲になって、
散ってゆく様子が浮かびますね。

衣装が……その……露出度が高いと申しますか……
司祭っぽくないと申しますか……
きっと彼女は武闘派の司祭だったんでしょうね。
言い得て妙ですが……
だから戦闘時の動きを妨げないように肩を露出しているのであって、
司祭様ですから普段はきちんとした法衣に身を包んでいるんですよ。
……………………………………………………多分。


tugumi_mさん、950nice!おめでとうございます。
そして、本当に素敵なイラストをありがとうございます。

イラスト狙っていた方々、空気読まずに掻っ攫って御免なさい……
次は気をつけますw
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 2

tugumi_m

今回も飾って下さって有難うございます(*^▽^*)ノ
はい。ラスティーネが居る時代より、千年前の時代の司祭で合ってますヨ♪
あ。露出し過ぎですよね。
いや、その・・・そんなに大した理由は無くて、この漫画描いてた頃、男性読者様達の無茶なリクエストに応えられなくて、「これ位で我慢してちょーだいな」的な読者サービス(?)みたいなものだと思っていただければw
でも安心してください!お仕事中は確かにちゃんとした服を着てましたから♪
仕事後の他の司祭達との交流を中心に話が進んでたので、仕事中のシーンはあんまり無かったんですけどね(^^;)
by tugumi_m (2009-09-28 02:30) 

アロンダイト

tugumi_mさん、nice!とコメントありがとうございます。

判ってはいましたが、やはり読者サービスでしたか。
まあ「露出癖がある」とか、「露出狂だから」とか、
思っても到底口には出せないので、
それなりの理由を考えてみたら、こうなのかな?と……
by アロンダイト (2009-09-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックは一部のブログや時間帯、 記事によって弾かれてしまうことがあります。 頂いたトラックバックには返信するよう心掛けておりますが、 全てのトラックバックに返信する事が叶わない事を予めご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。